

難しい故面白い

2010.07.26 日記
こんばんは。
linoです。

いよいよ夏本番。

連日各地で猛暑、熱中症、水難事故のニュース。
水は恐ろしいもの。
気をつけねば。


北海道も暑いです。

さすがにまだ35℃になったりはしませんがね(笑


テストが終わって、やっとだいぶ楽になりました。
今週はもうテストなし。

来週の2つで前期が終了です。

まあ、ひとつ、学部移行以来初めての不合格食らったんですが救済レポートで何とかなりそうなので(笑


今日はバイトー。

世間、というか小中高はもう、夏休みなんですね。


僕が教えてるのは中2の子なんですが…
……堕落してました(笑
ので、ほんのちょっとだけ活を入れてきました。

しかし最近の小中学生はもう、外で走りまわって遊ぶことはしないのかなぁ…
自分で言えば、中学生はともかく、小学生の時なんか、むしろ外にいたような記憶しかないですがね(笑



実はちょっと最近、色んな事があって悩んでます。


まぁ他人からすればしょうもないこと、と笑い飛ばされるようなことなんですが。

端的に言えば、人間って難しいなーと(笑

まあね、自分のことすら思い通りにできてないような人間が、他人のことまで把握しようなんて無理ですよ。

自分の思い通りにならないのは自然なことで。
だからこそ、人との関わりってのは面白いのかなあ、と。

…毎日のように悩んでいるわけですがいつの間にかスタート地点に戻ってきてる、無限ループの様相を呈してきております(笑


何かよく分らない話をしちゃって、すいません。
もっとちゃんと記事を書け!!と叱咤してやってください。


707
地下鉄の駅で目に着く落書き。

どんな人が、どんな思いで刻んだんやろ。


明日は午前中久しぶりにゆっくりするかなー♪
それではー。


