スポンサーサイト


新学期

2010.04.05 日記
こんばんは。
特に何をしたでもないのに、以上に腹が痛いLinoです。

うぅ…変なもの食べた覚えはないんやけどなぁ……


今日は12記事目にして、初めての日記ジャンルです(笑

今日から新学期。
いよいよ北海道での生活も3年目を迎えました。

実は春休み中にパーマをかけていたのですが、初見のクラスメイトに驚かれました(笑
…ふふふ(何


今日は1限の講義が初っ端から休講と言うことで、2限目からスタート。
おかげで、しっかりと弁当を作る時間が確保できました。

もしやその弁当が悪かったんじゃあないか?!
っていう突っ込みはナシでお願いします。多分違うはず…多分……

しかし、ここ最近はずっと座イスとか床に座って、椅子に座ることがあまりなかったので…

何か落ち着かんなぁ(笑
尻が痛くなるわ、むずむずするわ…
慣れるまでに時間がかかりそうです(笑

しかし初日から3講義は結構つらいなぁ…
内容もがっつりやし…

僕はバイトで家庭教師をやっていて中2の男の子を教えているのですが、
学校が終わった時は疲労で教えられる気がしませんでした(汗

まぁ、駅まで歩いたら気分が晴れて意外となんともなかったんですが(笑

明日も早起きして弁当作らないとー。

643

今日はあまり関係ないですが、一昨日に作ったコロッケの写真を。
一人暮らししてるとあまり揚げ物って作らないですが、それでも年に何回かは作ってみようって気になりますね。

ジャガイモが十分に柔らかくなってなくて、堅いコロッケでした(笑



Secret

TrackBackURL
→http://endlesstrip901.blog29.fc2.com/tb.php/13-837928b5 
