スポンサーサイト


きっついわー

2010.04.10 日記
こんばんは。

昨日は朝には6度台まで体温が下がったんで、安心して学校へ。
まぁ、頭が若干フラフラしてたんですが。

で、ゼミのガイダンスを受けて帰宅。

ちょっと寒気がしたので、コタツに潜って夕方まで寝てました。
起きて体温を測って……

38度超えとるがなー!!


寝た意味あらへん(笑

そのあと何とか晩ご飯作って(食欲はあったんで。笑)、おとなしく布団に入ったんですが、
寝る前には39度に到達。
いやいや、もうだめかと思いました(笑

厚着して寝て、しっかりと汗かいたおかげか、今日は平熱まで下がりました。
よかった~。

さすがに高熱になったので、一応お医者さんに行きました。
あそこまで上がったらインフルの疑いも0ではないですし。

検査の後、結果が出るまで個室隔離されるという初めての事態に(笑
結果は…陰性でした。よかったー。
まぁインフルなら1日で熱が引くわけないですよね。
昨日は学校にも行ってたので、菌をばらまくことにならなくてよかった。


今日は寝たりして、ゆっくり静養。
明日もゆっくり休んで、月曜日からまた健康にやっていこうとおもいます!!

647


写真は特に意味はないですが、網走から釧路までを走る列車。
北の果てを走ります。
よく見ると、前と後ろで違う種類の列車が連結してるんですね。
前はキハ54、後ろはキハ47という、国鉄時代からの列車だそうです。


Secret

TrackBackURL
→http://endlesstrip901.blog29.fc2.com/tb.php/16-7e02db72 
