スポンサーサイト


フレッシュ新入生

2010.04.18 日記
昨日、土曜日はサークルの新歓でした!!

今年は幹部学年なので、前日から食材の買い出しに行ったり、家で野菜を切ったり大変でした。
水曜とか木曜には雪も降ったので寒いんじゃあないか?とも思いましたが、気温もいいくらいに上がってくれて、新入生も来てくれたので、まずまず成功だったかなと思います。

しかし……現役で入ってきた新入生とはもう3歳違いだよ……
明らかにパワーが違う…
やっぱりフレッシュやんなー…

自分もそんなに若くないんやな(笑



650

今年も新しい仲間が増えそう。
楽しいサークルにできるといいな。
4年になると中々出てこれへんやろし…


追記でちょっとぼやきます。特に見なくてもいい所なので、飛ばしてもらって結構です。(笑




何なんやろ。

最近のこの無力感は。


何か自分の中に大きな穴が開いたみたいな感じ。

感覚のどっかがおかしくなったんか、感情を起こすことをできても、それを反芻することができない。
友達と遊んだ楽しさも、感動も、怒りでさえも、その場で消える。
このままやったらあかん。

自分がすごく淡泊になっていってる気がする。


ええ加減に割り切ればいいのに。
Secret

TrackBackURL
→http://endlesstrip901.blog29.fc2.com/tb.php/19-e4de0ae2 
