スポンサーサイト


しょぼしょぼ

2010.06.09 日記
こんばんはー。
またまた更新間隔が開いてしまい申し訳ありませんでした。

この1週間は何気に忙しく、

木曜からの学祭では友達のお店をお手伝い。
同時にサークルで、学内のソフトボール大会にも出たので家にいる時間がほんまに無くて(笑

店に入ってる日は家に帰ると1時を回ってるって言う(笑

そこから風呂に入り、部屋を少し片づけて寝て…

…5時に起きて朝から開店の準備です(笑


日曜に学祭が終わると、お店の片づけをして、そのあと火曜日のテストに向けて勉強…
……する予定が何故かその場の雰囲気で軽くお疲れ様会をすることになってしまいまして(笑

結局帰ると、日が変わる直前…

そっから火曜まで3時間ぐらいしか寝てません(笑


まーね、そのおかげ(か?)で、昨日のテストはそれなりにできた…ような気がするので、無駄じゃあなかった(ってことにしておこう。うん。)


今日は久しぶりに何もない、普通の日だったんですが眠くて眠くて。
…久しぶりに講義中に寝てしまいました。


実験中も眠くて眠くて。
やらかしてしまいそうで危なかったです(笑


そして帰ってきてからどっと疲れが…
色んなものの堰が一気に切れました。

今は、気分的にかなりきついです。


…さて、愚痴だけつらつらと書いててもしょうがないので写真をばw

672

この前行った東藻琴の芝桜公園で食べた「芝桜ソフトクリーム」。

色は薄いですが、味は濃かったですねー。
…あれ、このあじ「さくら味」とかで食べたような(笑

Secret

TrackBackURL
→http://endlesstrip901.blog29.fc2.com/tb.php/27-73cba33b 
