スポンサーサイト


呑まれた…

2010.07.11 植物
こんにちはー。
またまた少し更新間隔が開いてしまいました。
まぁ7月とか1月ってテストとか課題があるからたいていこうなる(笑


昨日の、クラスの飲み会のアルコールがなかなか抜けてくれない…
単に酒量が多いのか、ここ最近飲むことがあまりなかったせいなのか、はたまたエイジングのせいなのか…
最近どうも、酒に呑まれつつあつような気がします(笑

何事も、ほどほどっすよね。

よく友達が「記憶とんでて気がついたらちゃんと家で寝てるんだよ~」なんて話をしてるんですが、それだけは嫌だ。

記憶が無い時に何してるかわかったもんじゃないですからね…
自分の理性はさすがに責任持っときたいです。


さて、昨日はその飲み会の前に、研修に行ってきました。
農場の実習の関係なんですが、札幌近郊の農家さんを訪ねて、お話を聞きました。

一つ目は契約栽培をされてる農家さんで、2つ目は地域交流を目的としたイチゴ農家さん。
勉強になった………かどうかは正直言って微妙な所でしたが、こういう農家の形もあるんやなぁ、っていう所を見せて頂いて、そういう意味では良かったと思います。

695

ミニトマトは、こうやって上から順に熟していくんです。
成熟途中はきれいですよねー。

696

ゴロゴロとメロンがありました。
確かこのヒビ作るのって結構難しいんじゃなかったっけ?

途中には大学とかかわりのある史跡にも立ち寄りました。
……疲れたー。

697
久しぶりにカエル見たなぁ。
都会にいると中々見かける機会って、ないんですね…
Secret

TrackBackURL
→http://endlesstrip901.blog29.fc2.com/tb.php/41-02c371f6 
