

丹頂鶴とオジロワシ

2010.03.25 生き物
こんばんは、人生初めてのスピリタスで喉が死んだLinoです。

ご存知の方も多いかと思いますが、スピリタス、アルコール度数96%のお酒。

もうほとんどアルコールやん。

キャップ1杯でも舌が焼けつくように痛くなります。

先輩の追いコンと言うことで大富豪、たけのこゲーム…
拒否権はなしですね(笑


実は今からも友達と自分ちで飲んだりする。。笑

まったりと飲める面子なので心配はいらないと思いますが、、


…心配はいらないとおもいますが、、


…倒れないように気をつけたいと思います!!

631

冬はどの生き物にとっても過酷な季節。

丹頂に与えられる餌を横取りしようとオジロワシがやってきます。

狙いを定めて、鶴の群れに急降下。
餌をかすめ取っていく様は、見ていて猛禽類のたくましさを感じさせる1場面でした。


その他にも色々な生き物が旅行中に出現しました。
さすが、大自然の残る北海道。


ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://endlesstrip901.blog29.fc2.com/tb.php/5-9c8b8f89 
